ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年07月26日

日ヶ奥渓谷キャンプ場

2012.07.21・22 兵庫県丹波市にある日ヶ奥渓谷キャンプ場に行ってきました。

日ヶ奥渓谷キャンプ場


日ヶ奥キャンプ場はGWに続き今シーズン2回目です。


このキャンプ場は家から約1時間で行ける近場であることと

森の中の雰囲気が気に入ってますo(^o^)o


あと料金がとってもリーズナブル(笑)

日ヶ奥渓谷キャンプ場



前回は家族だけでしたが、今回は6家族20人のグルキャンになりました。


小さなキャンプ場だけに設営場所はバラバラになりましたが

リビング(ダイニング?)だけは広い場所を確保(*・ω・)ノ




ところがいざ設営という時、突然雨が・・・

最悪~(゚Д゚)





雨はすぐ止みましたが、荷物はビチャビチャ(泣)

心を折られながらなんとか設営完了


日ヶ奥渓谷キャンプ場



チェックインが12:00で設営完了が15:00

雨が降ったとは言え随分時間がかかってしまいました(+。+)アチャー。




子供達は水着に着替えて川?で水遊びに夢中(>_<)ゞ


子守役を除く大人達は夕食の準備に取りかかります

やはり20人分ともなると大変です


その分楽しくもありますが(笑)






この日の夕食はキーマカレー

子供達は美味しそうに食べてたました(^O^)v





子供の夕食が終わればいよいよ大人の時間です

それぞれに持ち寄ったアルコールを飲みながら楽しい時間を過ごしました(#^_^#)

ただ廻りの方に迷惑だったかと・・・(_ _ )/ハンセイ






翌朝は早起きして朝食を済ますと子供達とキャンプ場の裏山を探検


日ヶ奥渓谷キャンプ場




遊歩道を進んで行くと15分ぐらいで滝に到着

みんなすぐ水の中


日ヶ奥渓谷キャンプ場





チェックアウトが11:00の為、ここでタイムアウト。゚(゚´Д`゚)゚。

キャンプ場に戻り撤収です




バタバタな2日間でしたが、イイ思い出になってくれたかな?




また来れたらいいなぁ(^_^)ノ


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
高原キャンプ
GWキャンプ2
GWキャンプ
キャンプ再開 ハイマート佐中
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 高原キャンプ (2014-07-19 23:10)
 GWキャンプ2 (2014-07-05 12:15)
 GWキャンプ (2014-06-29 17:10)
 キャンプ再開 ハイマート佐中 (2012-06-27 18:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日ヶ奥渓谷キャンプ場
    コメント(0)