ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年06月27日

はじめまして (#^.^#)

はじめまして。
大学時代、バイクツーリングでのソロキャンプに始り、バスフィッシング・スノーボードとアウトドアにハマってました。
がしかし・・・ 就職してからだんだん忙しくなり、徐々にアウトドアから遠ざかってしまってました。
(スノーボードだけは続けてましたが・・・タラ~。)
その後結婚し、子供もでき2010年よりキャンプ再開となりました。

つたない文章とレポートですが、子供たちとの記録を兼ねて更新しますので宜しくお願いします。
(忙しくて更新頻度は低いと思いますが・・・汗。)


最新記事画像
伊吹山ナイトハイク(オヤジ登山部)
有馬四十八滝(ソロ山行き)
憧れの御在所岳登山
リベンジ剣尾山
高原キャンプ
GWキャンプ2
最新記事
 伊吹山ナイトハイク(オヤジ登山部) (2014-08-10 16:33)
 有馬四十八滝(ソロ山行き) (2014-08-09 22:55)
 憧れの御在所岳登山 (2014-07-26 12:00)
 リベンジ剣尾山 (2014-07-20 21:20)
 高原キャンプ (2014-07-19 23:10)
 GWキャンプ2 (2014-07-05 12:15)

Posted by magmag at 10:27│Comments(2)
この記事へのコメント
始めまして^^
グリッチと申します。。。

グリはバイクのりではありませんが、ソロキャンプや
キャンプ好きな親父っす^^v
ゆっくりブログの方を楽しんでください☆

グリも拙いブログですが、お暇な時にでも
遊びにいらしてくださいwww
Posted by グリッチグリッチ at 2012年06月27日 16:09
返事遅くなりスミマセン。

こちらこそいろいろ参考にさせて頂きます。

宜しくお願い致します。
Posted by magmagmagmag at 2012年06月29日 16:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして (#^.^#)
    コメント(2)