ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年06月27日

キャンプ再開 ハイマート佐中

かなり昔の話になりますが・・・(汗)汗

2010/10/23・24 兵庫県のハイマート佐中へ行ってきました。

キャンプ再開 ハイマート佐中

ここの特徴はこのダム湖でしょうか。 
雰囲気としてはなかなかです。
森の中の広場って感じで。

サイトは区画が無いオートサイトなのでのびのびとしていますが、言い換えればなんでもありになりがちです。
まぁこのときは皆さんキチっとされていましたが・・・。

我が家のサイトは・・・・

キャンプ再開 ハイマート佐中

なんか適当です・・・タラ~

なんせ1年半ほど前で、まだまだ未熟者でしたから。
(今もそう変わってないかもですが・・・ガーン

このキャンプ場のもう一つのウリが、他の方のブログにもあるお風呂ではないでしょうか。
大判のタイル貼りで気持ちよく入浴する事ができました。
(トイレもとってもキレイで良かったですニコニコ

この日は黒枝豆の収穫も体験でき、子供たちも大喜キラキラ
大人は夜のお供になり大喜びです(笑)

翌日の朝ご飯は、これも佐中名物の卵かけごはんを頂きました。
このあと我が家のブームとなりました。
(ちゃんと卵かけごはん用の醤油も持参しましたよ(笑))

ただダム湖でのワカサギ釣りが時期的に無理だったのが残念ダウン


この時、キャンプ再開2回目でしたのであまり写真もありません(汗)
徐々に写真も増えるのですが・・・。
今後過去のキャンプ録と共に現在のキャンプ録もアップしていきます。












同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
高原キャンプ
GWキャンプ2
GWキャンプ
日ヶ奥渓谷キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 高原キャンプ (2014-07-19 23:10)
 GWキャンプ2 (2014-07-05 12:15)
 GWキャンプ (2014-06-29 17:10)
 日ヶ奥渓谷キャンプ場 (2012-07-26 23:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ再開 ハイマート佐中
    コメント(0)